› コーヒーこだわり空間 › カフェ › 住吉のピタパン屋SLOW

2009年06月04日

住吉のピタパン屋SLOW

先日、雨が降る中、知り合いのお勧めの
住吉のピタパン屋「SLOW」さんに行ってきました。

「住吉のピタパン屋」という友達がつけてくれたそうです。
そちらの方が目立ちますが、あくまで、店名は「SLOW」だそうです。face02
店名の「SLOW」はスローフードのスローからとっているそう。
店の野菜は、微農薬野菜を使っていると言われていました。

店内は持ち帰りが主なようで、少しだけ店内で食べるスペースがあります。

↓写真は注文カウンター。
住吉のピタパン屋SLOW

ピタパンは注文があってから作っていただけます。

ピタパンとは薄いパンに野菜やお肉を挟んで食べるサンドウィッチのようなものです。
住吉のピタパン屋SLOW
 (ピタパンとポテトとコーヒーのセットです)

 デジカメで録ったんですが、すごく写りが悪かったので、
 すみません。

やはり女性むきなのかなー、
おじさんには量が足りませんでしたicon10

女性一人で切り盛りされているお店です。
自分も一人でやっていたので、
お店を一人でするのは、大変だろうなと思いました。

なのに、忙しいところ根堀り葉堀りお話聞いたので、怒られちゃいました。
(ごめんなさい)face12
しかも、むさくるしい男2人で。

手土産にうちの珈琲豆を持っていったら
美味しいと誉めてくれたので嬉しかったです。


ちなみに、帰りにハニー珈琲に寄って、カプチーノを飲んだら、綺麗なリーフ模様が描いてありました。
練習中の身としては、あせっちゃいますicon10

自家焙煎珈琲工房ロッシュ  店主



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
門脇洋之さんの「カフェロッソ」に、行ってきました。
亜羅琲珈さんにいってきました
manu coffee
手音さんに行ってきました
abekiさんに行ってきました
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 門脇洋之さんの「カフェロッソ」に、行ってきました。 (2011-09-13 20:38)
 亜羅琲珈さんにいってきました (2009-06-14 02:09)
 manu coffee (2009-05-31 16:55)
 手音さんに行ってきました (2009-05-02 16:40)
 abekiさんに行ってきました (2009-04-28 16:59)
 美美さん移転 (2009-04-27 16:17)

Posted by 自家焙煎珈琲工房ロッシュ at 21:09│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。