› コーヒーこだわり空間 › 他店のイベント › Café show 2009 at季離宮 vol.1

2009年11月16日

Café show 2009 at季離宮 vol.1

みなさん、こんにちは。mowです。

昨日Café show 2009 at季離宮
に行ってまいりました(^o^)丿

Café show 2009 at季離宮 vol.1

こちらは、
11/13(金)~15(日)に開催された
「福岡のカフェが今泉に大集合
~カフェ好きな人がカフェ好きな人にお送りする合同イベント」
と銘打った、イベントです。

・・・で、、今泉・・・・・・ってどこ??
最近、大名付近がわかり始めた
おしゃれな街初心者2名。

小さなチラシを片手に車でウロウロ。
あぁ、昔の「美味」さんの近くね~
となんとか車を、カフェベローチェ近くに駐車できました。

そこから徒歩数分。

ありましたicon67

緑に囲まれた
季離宮(ときりきゅう)。

Café show 2009 at季離宮 vol.1

中にも大勢のお客様。
エントランス両側に小さなテントが並んで、
各地のお店が出店してました。
ケーキ、ドーナツ、カレー、
そして、かわいい雑貨。

人が多いと、わくわくしますね
すっかり、お祭り気分です。face05


私達が行ったのは、最終日。
この日のメインイベントは・・・

ラテアート選手権!

えっ、エントリー?
そこまで、怖いもん知らずじゃありませんので。。。
なんせ、変な顔しか作れませんから(笑)

つづく


自家焙煎珈琲工房ロッシュ 本店 by.mow
よかもん市場店



同じカテゴリー(他店のイベント)の記事画像
美味しいものゲット~!!
今まで飲んでいたお茶は何だったのか!?
Café show 2009 at季離宮 vol.2
ギシルコーヒー
21世紀喫茶店伝承プロジェクトpart3の報告(その2)
21世紀喫茶店伝承プロジェクトpart3の報告(その1)
同じカテゴリー(他店のイベント)の記事
 美味しいものゲット~!! (2010-06-05 21:54)
 今まで飲んでいたお茶は何だったのか!? (2009-12-07 17:13)
 Café show 2009 at季離宮 vol.2 (2009-11-18 11:19)
 ギシルコーヒー (2009-05-23 16:05)
 21世紀喫茶店伝承プロジェクトpart3の報告(その3) (2009-05-06 12:00)
 21世紀喫茶店伝承プロジェクトpart3の報告(その2) (2009-05-05 12:00)

Posted by 自家焙煎珈琲工房ロッシュ at 17:50│Comments(1)他店のイベント
この記事へのコメント
mowさん 店主さん こんにちは

珈琲大好き
Café show 2009 私も行きたかったんですが・・・
休みがあいませんでした。うぅ~ 無念 (;_;)
月曜までやってりゃ、行けたのに。。。。
 
楽しかったですか? 旨かったですか??

レポート続き 待ってます (^^)
Posted by YD at 2009年11月17日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。