› コーヒーこだわり空間 › 他店のイベント › 美味しいものゲット~!!

2010年06月05日

美味しいものゲット~!!

こんばんは。mowです。

6月4日(金)のグラナダスイート福岡で開催された

輝く女性プロジェクト第3弾 の よかよか市

に行ってきましたよ~icon59


うさばばさん とか テトさん に 会いたくて

仕事休んじゃいましたface06(内緒)


行ってみると、

よかよか市のブース前には、人だかりが!!

会いたかった割には、なかなか話しかけられず

(恥ずかしいので・・・)

挙動不審な大人2名・・・


見かねたように、「あまおう大将」のブースの方とお富さんが

話しかけてくれました。 (ほっicon108

試飲でいただいた

「いちごのお酢」甘酸っぱくて、飲みやすかったですヨ。


その後、

ブースの試食では、うさばばさんの

「レモンキャラメルソース」 を試食!

こちらも、とっても、美味しかったです icon06


そして、帰りにはみやちゃんに買い占められそうだったので、

あわてて、テトさんのパンを購入!

美味しいものゲット~!!
 (パンはテトさん。マドーレヌはうさばばさんのです。)

ちょっと欲張りすぎたかな?

コーヒーと一緒にいただきましたよ~!

相性バッチリでした。(自画自賛?)

お腹いっぱいです。face05


今回は、よかよかブロガーの皆さんとお会いできて

大変、嬉しかったです。

今度、何かイベントがあるんだったら、うちも出ようかな?


自家焙煎珈琲工房ロッシュ by.mow
よかもん市場店



同じカテゴリー(他店のイベント)の記事画像
今まで飲んでいたお茶は何だったのか!?
Café show 2009 at季離宮 vol.2
Café show 2009 at季離宮 vol.1
ギシルコーヒー
21世紀喫茶店伝承プロジェクトpart3の報告(その2)
21世紀喫茶店伝承プロジェクトpart3の報告(その1)
同じカテゴリー(他店のイベント)の記事
 今まで飲んでいたお茶は何だったのか!? (2009-12-07 17:13)
 Café show 2009 at季離宮 vol.2 (2009-11-18 11:19)
 Café show 2009 at季離宮 vol.1 (2009-11-16 17:50)
 ギシルコーヒー (2009-05-23 16:05)
 21世紀喫茶店伝承プロジェクトpart3の報告(その3) (2009-05-06 12:00)
 21世紀喫茶店伝承プロジェクトpart3の報告(その2) (2009-05-05 12:00)

Posted by 自家焙煎珈琲工房ロッシュ at 21:54│Comments(4)他店のイベント
この記事へのコメント
先日は、お会い出来なくて残念でした。

いつか会える日を楽しみにしてます。
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月06日 13:02
是非々!一緒に出ましょう~(^0^)ノ
Posted by テト at 2010年06月06日 14:45
只今、新しい企画進行中(^^)
一緒にやります(^~^?)
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月07日 01:49
あまおう大将さま
 そうですね~。またの機会に是非!

テトさま
 はい。頑張ってみます~。

うさばばさま
 声かけてくださいね~。
Posted by カフェロッシュカフェロッシュ at 2010年06月08日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。