› コーヒーこだわり空間 › イベント › 今町・旬彩朝市 終了しました

2010年10月03日

今町・旬彩朝市 終了しました

こんにちは。mowです。

9月26日に行われました、
第1回 今町・旬彩朝市、無事終了しました。face02

オープンと同時にたくさんの人・人・人 icon16icon16icon16の大盛況icon67

こちらの地域は、近くにスーパーやコンビニがなく、
お年寄りが、いわゆる「買い物難民」となっているところで、
それをなんとか解消しようと開催された朝市です。

皆さんのお目当ては、野菜やお魚だったと思いますが、
ロッシュのブースにもご来店いただきまして
朝のコーヒーを楽しんでいただけたのでは?
と思っております。icon12

あまりの大盛況ぶりに
コーヒーの試飲が間に合わないほどでしたicon10

相変わらず、手で煎れておりまして・・・
・・・遅くてすみませんface13

今町・旬彩朝市 終了しました

写真を撮る暇がなかったので、準備段階の写真です。
なんだか閑散とした風景になりました。icon11
今町・旬彩朝市 終了しました

詳しい出店者さんは、当日お隣でした「無添加ハウス」さんのブログに詳しく書いてありますので、そちらをご覧くださいネ。face02

それと、主催のコムタンクさんのブログもご覧くださいませ。 
 (コチラから→コムタンク

今回の朝市は、TVニュースや読売新聞にも取り上げられたようです。
高齢者が多い北九州で、このような取り組みが続いていけば良いなぁ
と思っています。

あ、次回の10月10日(日)も出る予定です。

お近くの皆様、ぜひおこしくださいface03
 (早めのお時間がおすすめですよ~。)

自家焙煎珈琲工房ロッシュ by.mow
よかもん市場店



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「気になるお店」に載りました!
西日本新聞の取材を受けました!
今町旬彩朝市、4月24日にあります
3月6日、千代で旬彩朝市開催します
2月13日、今町・旬採朝市あります
2月6日千代の朝市、開催します
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「気になるお店」に載りました! (2017-02-11 01:19)
 西日本新聞の取材を受けました! (2016-11-22 00:00)
 今町旬彩朝市、4月24日にあります (2011-04-23 20:31)
 3月6日、千代で旬彩朝市開催します (2011-03-05 21:38)
 2月13日、今町・旬採朝市あります (2011-02-12 21:59)
 2月6日千代の朝市、開催します (2011-02-05 20:29)

Posted by 自家焙煎珈琲工房ロッシュ at 16:24│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。